词语大全 ミューズ中文翻譯
Posted 分野
篇首语:没有加倍的勤奋,就既没有才能,也没有天才。本文由小常识网(cha138.com)小编为大家整理,主要介绍了词语大全 ミューズ中文翻譯相关的知识,希望对你有一定的参考价值。
词语大全 ミューズ中文翻譯
デジタルカメラを持って友人とアミューズメント施設などに遊びに行く。
與攜帶數碼照相機的朋友一起去娛樂場所消遣。
自然物?現象のビジュアルシミュレーションの興味深い応用の1つとして,創作的アミューズメントシステムがある.
作為自然物質、現象的視覺模擬中使人非常興趣的應用之一,有創作性娛樂系統。
アミューズメント性を持ったソフトウエア,特に,インタラクティブな作品においては,システムの振舞いが,すぐに理解される必要がある。
娛樂性的軟件,特別是在互動的作品中,必須立刻理解系統的動向。
一方,ゲームセンターなどのアミューズメント施設では,能動的に音楽を楽しめる音楽系ゲームが流行している。
另一方面,游戲機構等一些娛樂場所的設施中,主動性地享受音樂這樣一種音樂游戲體系逐漸流行起來。
これらの用途とは若干異なるが,身體障害者の自己表現のためのインタフェース,ボケ防止のアミューズメントなど,福祉的な用途も広がっている.
這些用途有稍微差異,有為殘疾人自我表現的界面、防止癡呆的娛樂等,拓寬了福利性用途。
筆者らは,陶蕓のアミューズメントシステムの開発を目的に,その要素技術の1つとして粘土のビジュアルシミュレーション技術の開発を行ってきている.
筆者們以陶藝的娛樂系統開發為目的,對作為其中主要技術之一的粘土視覺模擬技術進行了開發。
たとえば,子供向けのアミューズメント施設である東京お臺場のSONY ExploraScience6は,多數の作品を展示している。
例如,面向孩子們的藝術設施東京臺場的SONY ExploraScience6,也展覽著很多作品。
3次元コンテンツは,コンピュータの発達にともない醫療やアミューズメントの分野において,仮想現実感(ヴァーチャルリアリティ:VR)を目的として利用頻度が高まっている.
隨著計算機的發展,在醫療及娛樂領域,人們以虛擬現實感(虛擬現實:VR)為目的使用三維內容的頻率正在升高。
このシステムは,必ずしも音楽的に正しくない演奏を音楽的なものに変換することで,楽器演奏が苦手な人でも演奏表現を楽しめるアミューズメント性を追求するものである.
此系統通過將從音樂角度未必正確的演奏轉變為有音樂感的演奏,來追求使不擅長樂器演奏的人也能夠享受演奏表現的娛樂性的效果。
ICタグは,近年低コスト化と技術革新で物流管理,人手用途(アミューズメントや入退場管理など)へ徐々に広がり,海外ではWal?Martの本格導入を開始する予定にある。
由于近年來低成本化和技術革新,IC標簽逐漸推廣到物流管理和人員管理(娛樂和人員進出管理等)中,在海外,沃爾瑪已預定開始正式引進。
たとえば,コンピュータによる自然な歌聲の合成は,エンタテイメントやアミューズメント分野への応用を考えることができ,歌聲を合成する試みは,これまでにもいくつか提案されている1),2).
比如,可以考慮將通過電腦合成自然歌聲的方法應用到娛樂消遣領域,目前為止人們也提出了幾個嘗試合成歌聲的方案1),2)。
このようなインタラクティブな陶蕓のアミューズメントシステムにはシミュレーションベースの表現法が適しており,粘土のモデル,釉薬の垂れや発色のモデル,貫入のモデルなどの開発が期待される.
在這種交互性陶藝的娛樂系統中,模擬基準的表現手法非常適當,粘土的模型、彩釉的低垂及著色的模型、貫入的模型等開發非常值得期待。
小型バルーンロボットは災害時の建造物內や高所などの人の進入が困難な場所での観測活動などに応用可能であり,また,空飛ぶロボットとしてアミューズメント分野でも応用が期待される.
小型氣球機器人可以應用于發生災害時的建筑物內和高處等人比較難進入的場所的觀測活動等,而且,作為空中飛行機器人在娛樂領域的應用也值得期待。
また,インタラクティブな陶蕓のアミューズメントシステムの実現のためには,形狀変形操作を容易にするためのGUIや,フォースフィードバック裝置を利用したユーザインタフェースの開発なども重要である.
另外,要想實現交互性陶藝娛樂系統,對使形狀變形操作更加容易的GUI,以及利用力的反饋裝置時所需的用戶接口的開發等也很重要。
バルーンロボットは低エネルギーで3次元空間を安全に移動できるため,人の進入が困難な場所での観測活動やアミューズメントロボット分野などに応用可能であり,室內での新たなタイプのロボットとして注目を集めている.
因為氣球機器人可以以低能量在3維空間中安全移動,所以可以應用在人的很難進入的場所的觀測活動和娛樂機器人領域等,作為室內的新型機器人受到注目。
ここまでは主として,ノズルを上に向け下方向からの衝突感覚を與えるカッパたたきを中心に述べたが,たとえばノズルを橫向きに設置して,橫方向への物體との衝突感覚を提示することにより,テニスやゴルフなどのアミューズメント分野への適用も検討している.
到此為止主要以噴嘴朝上、從下方給與碰撞感的敲河童為中心進行了論述,但同時我們也正在探討研究將噴橫向設置,通過提示其與橫向方向上物體的碰撞感覺來將其運用于網球、高爾夫球等娛樂領域。
筆者らは後者の立場から,メッセージ性がない,一見すればただのツールとして制作を行い,子供向けの展示を行ったりするが,ゲームやアミューズメントツールとは考えていないし,事実,作品がメディアアートとして評価されてきたのは,3.3節で述べたような考え方を作品に反映させてきたためであろう。
筆者們的作品,從后者的立場上來看,此種創作沒有信息性,一眼看上去僅僅是進行工具的制作,從而面向孩子們展出,但是事實上,作品之所以以多媒體藝術之名受到高度評價,正是因為它們反映了在3.3節中論述的觀點。
入力された楽譜に従って,特定の歌い手の聲質,スタイルの歌聲を合成することで,テレビゲーム,カラオケなどのエンタテイメント,アミューズメントシステム,または玩具などに個性のある新たな表現を加えることができるほか,楽曲作成において曲のデモンストレーションを計算機上で容易に試行できるなどの応用を考えることができる.
根據輸入的樂譜,通過合成特定的歌手的音質和風格的歌聲,不僅能對電視游戲、卡拉OK等娛樂、消遣系統或者玩具等添加新的有個性的表現,還可以考慮以下等應用――在樂曲制作方面可以在計算機上簡單嘗試曲子的演示。
特定の場所に來たときに,自分のデータベースの內容を更新するようなルールを用いることで,スタンプラリーやオリエンテーリングなどのように,さまざまな場所をまわってアイテムを集めてまわるようなアミューズメントサービスが実現できる.また,通行証のようなデータを特定の場所を通るたびに蓄積していけば,自分のたどった道筋をあとから知ることができる.
當你來到特定的場所時,通過使用諸如更新自己數據庫的內容那樣的規則,可以提供像紀念印章收集賽和越野識途比賽那樣,巡回于各種各樣的場所、到處收集數據項那樣的娛樂服務。另外,如果每當像通行證那樣的數據通過特定的場所時,都將它存儲下來的話,事后就可以知道自己所經過的路線。
相关参考
またカメラの運動は滑らかであり,対象をスムーズに追跡していることが分かる.明白了攝象機的運行是平穩的,在順利地追蹤對象。それをスムーズに進めていく方法としてカンガルーケアは適切だと思われる。作為使之順
よって,ユーザインタフェースとしてコマンドライン(テキスト)しか備えていない.因此,作為用戶界面只設置了命令行(文本)。振付シミュレーションシステムのユーザインタフェース向上も今後の課題である。提高編
『きかんしゃやえもん』は、日本の絵本。「新+數字」は「新きかんしゃトーマス」。本作ではきかんしゃと車が削除されている。きかんしゃトーマスシリーズ(他に情景部品多數。きかんしゃトーマス-人形劇の顔の部分
本章では,本稿で提案している2つのシステムの利用実験について報告する在本章中將圍繞本文提出的利用2個系統的實驗作一報告。シミュレーション対話は模擬ユーザとシステムが1発話ずつ交替しながら進められる.模
環境を考える?シリーズ2地球環境問題 取り返しつかぬ人類社會の損失考慮環境·系列2地球環境問題 無法挽回的人類社會的損失粘性が高く打砕できなかった部分を10mm目のふるい上で押しつぶした。對于粘性高無
ミュウミュウを白金にとりなすことも多い。其角も必死にとりなすが候の怒りは増すばかり。神への賛美や信仰の共有を前提に、神の恵みを他者にとりなすこと。聖母は「子なる神」イエス?キリストの母として、信者とイ
もっとスポーティーな服持ってないの?自転車よ!スポーティーなやつつまんないわよね。スポーティーカー、デートカーとも言う。スポーティーソフト帽とは、帽子の一種。ポニーテールで、スポーティーな外見。全體的
獨特のオリーブグリーン色を特色とする。獨特のオリーブグリーン色をしている。カラーリングはオリーブグリーン。オリーブグリーンと□ミルキーホワイトである。頭頂部はオリーブグリーン、嘴は明るい赤である。機體
スモーガスボード型-「スモーガスボード」とは北歐のオープンサンドのことをいう。スモーガスボード型-「スモーガスボード」とは北歐のオープンサンドのことをいう。1957年、當時の支配人犬丸徹三が北歐で體験
ついに我がデジタルグルーヴクラブの定款が完成しました。東京G2ナイトグルーヴスタートします。俺のエモーションをクールなグルーヴにブサイクできない。形容詞はグルーヴィー(groovy)。強いビート感?グ